気がつけば更年期

日々の日常で自分の好きな事についてや、感じた事を書いてみたいと思います。内容に一貫性がありませんが宜しくお願いします(^o^ゞ

憂鬱な日曜日

こんばんは。先週は、水曜日まで凄く憂鬱な気分だった…。朝、起きた瞬間に

「また、朝が来たか…。」みたいな感じで。

木曜日から急に気持ちが軽くなり、ブログ書いてみようかなぁ~。とかも思い調子良く来たのだが、今日の午後からまた憂鬱な気分…。小学生が日曜日のサザエさんあたりから憂鬱になるのと同じ?もしくは、これって更年期障害の類いなのか?


今日は、地元でやっていた子育てママを対象にしたイベントに行って来ました。フリマやハンドメイドのお店がいっぱいありました。

可愛い雑貨やハンドメイド品が並びます。


子供達は、らくがきせんべいが大好き。店番は、小学校6年のお姉ちゃんがやっていました。

色々なお店があったのですが、イベントに来た目的は、友達がやっているバンドが出るので冷やかしに来ました。(あっ、応援です)


昭和の曲やアニソンなんかをやっています。


イベントで娘の作ったスイーツデコ。800円なり。500円くらいなら良かったんだけど(^_^;)


画像が上手く載せれません(涙)リサイズするのに元に戻ってしまう、、。文章も下手なのに、画像も見にくくてごめんなさいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する