気がつけば更年期

日々の日常で自分の好きな事についてや、感じた事を書いてみたいと思います。内容に一貫性がありませんが宜しくお願いします(^o^ゞ

旦那がどこにも行かない(  ̄▽ ̄)

うちの旦那さんは、その昔、キャバクラが大好きで私も一緒に2回ほど言ったことがある。キャバ嬢は、非常に仕事がやりにくそうだった(*_*)


今、旦那さんはキャバクラはもとより、夜、何処へも出かけない!お酒が呑めないのもあるかもだけど、大好きな旧車仲間の月イチの集まりさえも、「暑いから~」とか「寒いから~」と理由をつけて殆ど行かない…


子供が小さい頃は、家にいてくれた方が色々と便利?だったけど、二人とも小学生になり手が掛からなくなった今となっては、たまにはリビングで堂々とビール&韓国ドラマを観たいのだけど…リビングは、普段旦那さんのテリトリーなので、私は、寝室のベッドで両脇を子供に囲まれ、ちぃ~さい音で韓国ドラマを観てビールを飲んでいるのです(T_T)


今年は、旦那さんが、家業の組合の旅行の当番でしかも行き先は「タイ」と言うではありませんか!!当番は、出席しなくてはいけないはずだから、5日くらいは韓国ドラマ祭りができるかも~!!と思ったのもつかの間、、

「行かないよ。海外だから」とあっさり。

「えっ~~!!」当番なのに??


うちの旦那さんは、飛行機大嫌いだった…

私の大好きなグアムも飛行機乗るから行かないと、母子で行っている(ToT)ディズニーランドも煩いから行きたくないと母子で行っている…(--;))


旦那さん…たまには、どこかへ行って欲しい…とみなさんも思いませんか??(/_;)/~~



今夜は、ビールじゃなくて↑です。コーラ好きなのでどんな味か楽しみです(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する