気がつけば更年期

日々の日常で自分の好きな事についてや、感じた事を書いてみたいと思います。内容に一貫性がありませんが宜しくお願いします(^o^ゞ

台風の進路

また台風が来てますね。今年は、台風が多いです(>_<)

お昼頃に、小学校から連絡LINEが来ました。

明日は、休校だそうです。娘が小学校に上がってから、自宅待機は(登校時間が遅くなる)ありましたが休校は、初めて…。

私は、家業の手伝いなので休校になっても月末以外は、困らないのですが、休校の日は、学童保育も閉所になってしまうので、本当に働いているお母さんは大変です。


今回の台風は、かなり勢力が大きいみたいなので被害が最小限に留まることを祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する